忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コメント返信とバトン
2007.03.22 (Thu)
㊥氏***いや、姫じゃねーし!!じゃあそっちは猫耳じゃん←
こちらこそ楽しかったよー!またえちゃしよね^^

そう!?そうかな!?ゴミクズじゃないかな!?笑
ありがとー!そう言ってもらえて嬉しいです…!!笑
わたしなんかが憧れだなんて…!恐縮だよー(´-`*)
つーか㊥氏の絵のほうがめっちゃよかったww猫耳かわいかったよ

てゆかまた今度遊ぼうね!!こないだのぱっくまん楽しかった笑
***
PR
         
        
   
ばとむばとむ
2007.03.14 (Wed)
ミネちゃんからでございます!
ありがとー^^あっでもちょっと待ってわたし神じゃない、髪だよ、髪。



愛してるよバトン

次に回す人6人
→えっ…えー…6人かあ…
  んーと、じゃあ雪輝ちゃん、美仔ちゃん、うーん…あとよかったら蜜柑ちゃん!どうでしょうか!^^
  あ、スルー可ですからね!笑 お暇でしたらって話で…あの……(小心者)
  ていうか6人とか多すぎじゃないですか…

>本名
えー…彩る香りです。笑
ご想像にお任せしますけど、わたしサヤカじゃないんですよね…公共の場で間違えられるとか激しくムカつくんですけどどうなんですかあの、あのオバハン。笑
あっもうコレ名前バレちゃったな!べつに気にならないけど。
>年齢
えーと、中一で13歳です。えへ。
>好きな絵文字
それ以前に絵文字を使わないのですがどうしたら。笑
>今までに買った高価なもの
高価なものを買わないんですよねわたし。そういうのって、親に買わせるから(あれ?)
>好きな動物の鳴き声
べつに無いですよー。けたたましくなければ元気に鳴いてりゃいいんじゃないですか動物なんだから(てきとう)
>冷水風呂に入った時の感想は?
ああ…あれはやばいですね。つーか入ったことありませんけど、笑。
風呂桶ですくってからだにかけたことならあります、冷たくて…もう、身が凍る思いでした。文字のままです。
>赤を連想するキャラは?
キバかなあ…自我が強そうだから?なんか赤ってやっぱり主張の色じゃないですかー
あと熱血キャラとか?…だれだそれ
>回す人の存在
ええっ、わたしなんかが口にするなんて恐れ多いですよう!
三人とも絵がうまいです!かわいい絵をお描きになりますよ!もう憧れです。羨望します(え?)
しかも優しくて…もう、こんなクズを相手にしていただけるだけでも恐縮してしまうというのに、ばとんなんか回しちゃっていいのかしら…!(小心者)
         
        
   
ばとんいただきました
2007.03.04 (Sun)
美仔ちゃんにいただいたものです^^
答えるの遅くなっちゃってごめんねー!



誤字バトン

Q1.一括変換してみましょう。
【5機ぶり快勝】
ごきぶりかいしょう→ゴキブリ解消
  あ、ああー…うん、そうね/何

【地区陸上大会】
ちくりくじょうたいかい→築陸上大会
  なんだそら

【電車間に合いそう】
でんしゃまにあいそう→電車間に合いそう
  まあ、これはね…笑

【今年中に埋蔵金発掘】
ことしじゅうにまいぞうきんはっくつ→今年中に埋蔵金発掘
  お、ちゃんと出た笑

Q2.これが一発変換出来たらすごいと思いますが…。
【庭には二羽鶏がいる】
にわにはにわとりがいる→庭には鶏がいる
  …あのさあ、「庭には二羽鶏がいる」って、「にわにはにわにわとりがいる」って読むはずだよね?

Q3.今まで実際にあった面白い変換や誤変換例を教えて下さい。
  さあ、なんでしょうねー
  とくに、憶えてないんですけどもね笑 パスで!

Q4.あなたの携帯は頭がいいと思いますか?
  ケイタイ?クズですね^^ニッコリ

Q5.次に回す人
  アンカーでいいや←…
        
   
ばとむ(´-`)
2007.02.23 (Fri)
美仔ちゃんから頂いてまいりました、変換バトンです☆



変換バトン

●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】
その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】
築陸上大会

【4.いわなくったっていいじゃん】
岩魚食ったっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で渋滞だ

【7.じょそうはできるだけはやく】
女装はできるだけ早く

【8.いぶはあいています】
イブはあいてます

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています。】
生ごみが産卵しています。

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
楽しかったです(´ω`)

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
それ以前にこれ日本語おかしいと思います^^ニコ

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
あーハイ、そうですね^^ニコ

【17.好きな数だけ回してください?】
これ疑問符要らないと思いますけど?^^
じゃあとりあえず見ちゃった方、持ってけなのです!←…
        
   
引退しまーす.
2007.02.11 (Sun)

あは、バトンです(´∀`)
ぐりこんとこからもってきましたですー



◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する 地雷バトンです。
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
大人に夢見たことが無かった……だって、ねえ?笑

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
・さっぱりであっさり
・適度な距離でいてくれる
・笑ってくれる
・約束守れる
・贔屓しない
まあ、こんなかんじかなあっていうぼんやりしたイメージはあるけど、要はそのひとをすきって思えるかどうかだから、さー。あんまりタイプ云々は気にしないな、たぶん。
ていうか、一緒にいてくれるだけで嬉しいなって思えるよ。笑
あ、でも約束守れる(はタイプとはちょっと違うが)は絶対。自分で言ったのに守れないやつは最悪。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
す、すきなたいぷで外見?ええと、そうだなあ、うーん……あんまり考えたことが無い←…
つかアレかなあ、タイプで好きになる!てゆーのじゃないからさー
ご、ごめんパス。笑

▼年上が好き?年下が好き?
どっちでもOKだよん(・∀・)笑
でも同い年がいちばん気楽だぬー

▼ 恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
ううん、なんだろう。好きでいてくれるだけで十分だよねー笑
あ、じゃあ気にかけて欲しい、です。
【して欲しくない事】
ええー…んーー、浮気?(え?)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
一緒に笑えれば、とくにタイプとか気にしないですきになれます←…

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんなひと知らない!爆笑
てえか、誰がわたしのことすきなのかわからんよー
嫌いのほうならわかるけどー←…

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
どっちでもないような気がするー…けどじゃあ、ここは中間で笑

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くしちゃうんじゃないかなー.うーん

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
あ、嫉妬する。笑
なんか独占欲高いみたい…でもいんじゃない?すきって証拠デショ笑

●財布はどんなのを使ってますか??
水色と青のやつ。とくに模様みたいなのはないけど…非常に使いづらい
新しいの欲しい!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoでSO702i。SOとSHは使いづらいから次は絶対選ばないっ!

●使ってる携帯ストラップは??
いっこしかついてないけど/ていうかうざったいからあんまつけない派なんだけど笑
これは絶対外さないの。母さんがつけてたやつだから、そのままつけてるんだー
なんか、たぶんこんなん→くりっくすると等身大/笑

●手帳って持ってますか??
あー、一昨年まで持ってたけど、使わないからもう買ってないなあ

●バッグはどんなのを使ってますか?? 
てゆかバッグもって出掛ける機会が無いし.笑
学校かばんなら黒と灰色のリュックでーす/ちっさいとこのチャックが壊れてて閉まりません

●バッグの主な中身は??
うん。はい、パス←…

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
とくにないと思うけどね。どこに行くのにも必要なんて、べつに。
だって気持ちひとつでどこだって行けるんだからね。
まあ強いて言うなら、携帯?

前のページ     HOME    
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]