忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
またもや
2009.06.09 (Tue)
バトンで~す(^∀^)
前と似たようなやつだけどね





HN
→あがりえ

誕生日
→0729

血液型
→O

性格
→きもちわるいかんじの

長所
→よくいえばみんなに優しい(そう見えるだけ)
悪く言えば八方美人 そんなときもあるさ(^O^) …

短所
→結局ええかっこしい

趣味
→てきとうに

特技
→人を微妙な気持ちにさせること

職業
→いつの間にやら女子高生ってやつ
見えないって?(笑)

将来の夢
→社会人


【好きor嫌い篇】
食べ物
すき→くだもの
きらい→そのときの気分による

飲み物
すき→最近ボルビックのフルーツキスにはまってる!うまいよあれ
きらい→実は炭酸あんま好きじゃなかったりしなくもなくもないかもしれなかったり(エンドレス)

動物
すき→わんこ
きらい→むし


【好きなもの篇】

歌手
→FLOWあいしてる

漫画
→おお振り 彼2 ハチクロ アイシー
津田雅美さんの漫画だいすきです!

アニメ
→エウレカセブン泣ける

キャラクター
→カピバラさんかわいい


→こまごましたやつ

柄(模様)
→ボーダー


→モノトーンと赤と緑といろいろ

ブランド
→スポーツブランドならアディダス派 しかしミズノも可(^O^)

その他好きなもの
→野球と陸上あいしてる!


【日常篇】
よく読む雑誌
→最近なんも

愛用コスメ
→まだメイクしないの

よく使う顔文字
→最近(^O^)これ 簡単だから(笑)

絵文字
これ すぐそこにあるから
あとこれとこれ

予測変換の"ば"で何がでた?
→残念ながら「爆笑」でした(…)


【選択】
ツンデレorヤンデレ
→つんでれかわいいよね~

メガネorスーツ
→すーつっ!

ショタorおっさん
→ムサくないならおっさん かわいいならショタ
結局どっちも対して好きじゃないってことです(^O^)

マッチョorガリガリ
→えっどっちもやだ…細マッチョかっこいいけど、普通でいーよ

(異性)色白or色黒
→黒いほうがいい!
でも黒すぎんのはいやかも(笑)

(同性)色白or色黒
→そりゃ白いほうがかわいいでしょ!
別に黒くてもいいけどねー あっ黒いのわたしか(^O^) …

鎖骨or手の筋
→手の筋~!まじわたし手(おもに指^^)だいすきださ!

(髪型)ロングorショート
→しょーと!

甘い食べ物or辛い食べ物
→辛いの!キムチ鍋だいすき!

酒or煙草
→どっちもまだいらないです(-∀-)

二次元or三次元
→基本三次元だけどやりきれないと逃避したくなる

仮面ライダーorショッカー
→あっどっちでもいいっす(・∀・) …

レイorアスカ
→アスカ派^^


【ハウメニー?】
CDの枚数
→数えたことねーよ…

財布の中
→考えたくないほど果てしなく空っぽに近い(^O^)ノ

家中のカレンダー
→5~7かな


【あと一息!】
最後に送ったメールの内容
→「うん行くよ~」的な

今一番楽しみな事
→テスト明けたら部活再開!

今ハマっていること
→冷たい校舎の時は止まる (本、つか小説です^^)

最後にテレビで見た番組
→スポーツニュース

芸能人のブログ、誰かの見てる?
→だるびっしゅゆう さま (・∀・) …

通っているサイト
→ともだちのリアタイとかブログ!
まじづまさんツボww

ブックマーク何件?
→100 めいっぱい入ってる

最後に行った場所
→いや今家だしね~
その前はもちろん学校にいました

今すぐにしたいこと
→痩せたい 違うかっ(・∀・) …

右側に有るもの
→テレビのリモコンと携帯電話

今の時間
→夕方 18:50

お疲れ様でした
→どーもでした





おーわりっ
そいえばリアタイ変えました~(^ω^
プロフィール名前の横の***の一番左側!
Decooさんのに変えました(^O^)
そんではまた!
PR
        
   
(^O^)
2009.06.07 (Sun)
今日はバトンでっす^^
やったら長いので大変!(笑)



長い自己紹介バトン

■基本
名前:東江
性別:女らしくない女^^
誕生日:7月の肉の日
血液型:おーざっぱおーがた
学年:高1
在住:ほっかいどー
身長:161とか
体重:ぶた(^O^)

■詳しく
家族構成:父
ペット:わんこ
趣味:野球観戦、音楽鑑賞、etc!
特技:なんだろ?
習い事(過去も):なんもやったことないや!
色白or色黒:どっちかってったら色黒~ 陸部で見事に焼けました…
髪色:くーろっ
髪型:ぼさぼさ
瞳の色:ふつーの色
一重or二重:ずっと一重と思って生きてきたけど奥二重って言われました
視力:眼鏡かけたら2.0ぐらい
ピアス穴:ないよー

■携帯
機種:ドコモのN905i
色:赤に黒
ストラップ:金子誠のクリーナーとカピバラさん^^
何代目:3代目~
待受:愛犬ぱぴー
電話着信音:ポップン13のinfinity blue
メール着信音:ダルさまボイス「メールが届いたよ」
メール送受画:変えてない~
アラーム音:FLOWでAnswer
アドレス帳件数:140
bkm件数:100
使用状況:1年とちょっと

■お洒落
雑誌:とくには
メイクの系統:まだしない
ファンデ:
チーク:
ビューラー:
マスカラ:
アイシャドー:
アイライナー:
化粧落とし:
服の系統:カジュアル?ボーイッシュ?
洋服店:ドラッグストアすき!
服のサイズ:MかLって感じ
財布:コンバースの青いヤツ
ワックス:ルシードL、だっけ?
香水:つけない
あぶらとり紙:てきとう
洗顔料:スキンライフ
シャンプー:ダヴ
リンス:ダヴ
日焼け止め:ニベアの50+のやつ
鞄:肩下げのやつ!
ポーチ:てきとー

■学校
公立or私立:公立ー。うち貧乏だからね^^
制服:セーラー服 まじやだ´`
ジャージ色:真赤なんだよね(笑)
靴下:黒か紺のハイソ!部活のときだけ短いヤツ履く~
通学手段:徒歩でっす
定期ケース:定期ないから、ないよ!
通学鞄:アディダスの肩下げ!エナメル的なやつ
サブバッグ:特に使わない!あの赤の指定ジャージバッグぐらい。
部活:陸上部マネージャーやってますっ
委員会:HR委員長やってますっ
文系or理系:文系のつもり~ まだ決まってないけどね
ペンケース:コンバースの黒いヤツー
シャープペン:持つとこやわらかいやつ!
消しゴム:MONOいいよね!
カラーペン:ハイテックの三色入れられるやつと、あとは蛍光ペン
ファイル:緑色してる
ルーズリーフorノート:ノートだよ~
偏差値:スタディーチャージのやつ90.6だったさ!やばいよねこの高校w
得意教科:とくにないww
苦手教科:ぜんぶやだ!´`
制汗剤:8×4
ブランケット:アディダスかも

■好き
食べ物:麺類だいすき!
デザート:抹茶系すき~
ケーキ:いちごのタルト
お菓子:Pureグミうまいよね~ てかグミがすき!
果物:梨!
飲みもの:リプトンのミルクティーうますぎ
お寿司のネタ:数の子とえんがわとサーモン
ファミレス:あんま行かない
テレビ:野球中継(笑)
映画:てきとうに観る けど邦画派
本:あさのあつこさん、森絵都さん、梨屋アリエさん、東野圭吾さん、などなど
歌手:FLOW、SERVICE ACE、コブクロ、スネオヘアー、などなど
芸能人(男):ダルビッシュ有!金子誠!(笑)
芸能人(女):天海祐希
芸人:うーん……
ジャニーズ:特に興味無いけど、まあ嵐かSMAP
スポーツ:野球(^ω^)!
少女漫画:彼氏彼女の事情、ハチミツとクローバー
少年漫画:おおきく振りかぶって、アイシールド21
ゲーム:ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、ポップンミュージック
キャラクター:カピバラさんかわいくない?(笑)
色:モノトーン系と赤、緑
何フェチ:指!っていうか手全体かなあ。あと声とか
言葉:あいしてる!
花:ラベンダー
ひらがな:ぜんぶすき(笑)
アルファベット:小文字のgがすき
数字:7!
動物:いぬ!
国:フランス~

■二択(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿:どっちかってったら天才だけどどっちでもいいや
年上or年下:ぜったい年上 それか同い年(笑)
大人or子供:そりゃ大人なほうが!
顔or性格:性格にきまってる!
長髪or短髪:短髪~ ロン毛とかむり
さらさらorふわふわ:さらさらっ
煩いor静か:うるさいほうがいいかも うるさすぎるとやだけど
SorM:軽くSなほうが!別にわたしMじゃないけど
背が高いor低い:ぜったい高いの!
ブレザーor学ラン:学ラン、かな~
頭脳or運動:運動!スポーツできる人かっこいいと思う!
軟派or硬派:硬派かな…でもあんまそういうの考えたこと無い(笑)
細マッチョorゴリマッチョ:細マッチョ~
デートはバイクor車:車だね
金or愛:愛だろ!とか言って~(笑)



おーわりっ
長かった~!
        
   
きょうせい
2008.09.06 (Sat)
強制バトンでございます~
さあやるぜ





名前バトン

見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【○】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【○】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 ゆうすけ【○】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】

あおい【×】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【×】 あい【×】 ゆき【×】





うん、なんか、名前の女のとこ、あんまいなかったww
わたしのまわりのやつら、割といた(^∀^)
        
   
強制バト~ン
2008.07.13 (Sun)
更新とまりすぎ~!
つうか遊びすぎ自分(^∀^) 学校帰り寄って、帰ってきたら6時半ごろ~的な…

蜜柑つんのところから持ってきました~
つーかこのバトンたぶん何回かやったことあるけどさ笑





プロフィールバトン 

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目! 

・名前
東江/Agarie

・ニックネーム
ん~、特にそゆのないかな~
普通にそのままって感じで笑

・住所
北海道の道庁がある市のどこか

・電話、携帯
ドコモだぜ~ N905i!レッド!
みんなこの色とかかっこいーって言うけどこないだおとして傷だらけになってしまった…ショック…

・e-mail
ないしょ~
ag07uまでがわたしのこと!残りの数字はいろいろあらわしてます笑

・血液型
Oだと思うよ~

・誕生日
7/29!7月の肉の日で覚えてください(^∀^)

・星座
獅子座!

・趣味
野球観戦~!
あと音楽鑑賞とかカラオケとか、絵描いたりとか
映画もすき!アニメもすき!

・特技
わかんねーやー

・性格
てきとうさとがんばりたがりが混ざった、尚且つうるさくて開き直りばっかりの性格

・目標
とりあえず高校合格(…)

・得意なスポーツ
得意ってわけでもないけど、バドミントンすき!
こないだ某男子に案外うまいなって言われた~!へっへっへ…!まー所詮案外の範囲ですけども~

・苦手なスポーツ
いや…スポーツは全般的に苦手なんですけど…
さすが運痴って言って(^∀^)(…)

・得意な教科
国語かな~。あれはふつうに点取れるし…
でも理科、何気にずっと5なんだよね~成績!得意なわけでもないのに笑

・空を飛べたら?
上からまちを見下ろす(^ω^

・透明人間になれたら?
ん~…悪戯するw ベタだが…。

・お金持ちになれたら?
とりあえず金は貯金!手元にあったらあぶないもん
で、それからおろして欲しいもの沢山買う!

・五年前に戻れたら?
ん~内緒ってことで。

・動物
わんこすき~(^ω^
けど虎とかライオンとかのでっかい動物を見るのも好きだ!

・色
黒とかグレーとか、赤とか緑とか、そういうのがすき

・食べ物
梨ちょうすきなんだけど笑
嫌いなのはなんだろ~、酢豚とか…

・自慢
そういうの、わかんないんだよね実際…わたしのどこがいいんだろ

・将来の夢
そんなのわかんない

・今一番したいこと
あそびたーい 野球みにいきたーい

・好きな人は?
ん?ん~、すきだよ~?笑

・デートした事は?
友達とデートなら何回でも(…)

・告白された事は?
ないよ~

・告白した事は?
ないよ~

・隠し事してる?
まあ、誰でもあるっしょ、そーゆーの

・お化けはいる?
わたしはそーいうの信じてないんだよねえ

・おしゃれ好き?
ん~別に嫌いなわけじゃないけど、好きではないかな~
まあ、わたしそういうんじゃないから…

・カラオケ好き?
めっちゃ好き!

・寂しがり屋?
ん~、まあたまにそういうときもあるけど…わたしはそういうのと違うと思う

・誰に廻す?
つーかコレ強制なんでしょ?笑





お~わり~
        
   
今日はカレーでした!
2008.05.25 (Sun)
まあなんか地雷なんですけどな(^∀^)





【ルール】

・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『彼氏彼女募集中(切実)』

のどれかをかかなければなりません。

●今の着信音は?
The way to paradise かなー
父さんだけはWHITE DAYSになってるけど。

●今の待ち受けは?
なんか、変な絵。笑

●お酒は飲める人?
飲めないと思うし、飲みたいとも思わないよ~
つか未成年だし笑

●お酒での失敗は?
飲んだことがないのでわかりませ~ん

●ストレス解消法は?
とりあえず寝るか歌うか。

●今この瞬間の髪型は?
ん~?普通だよ~いつもと同じ。
特にしばったりはしてない(^∀^)

●あなたの人生の中で一番良い思い出は?
一番って、決めらんない!
良い思い出ってたくさんあるんだよ~~

●癖は?
くせ~?指鳴らすとか?

●これを聴くと切なくなる曲ある?
せつなくなるかあ…ん~急には思い浮かばない…

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
いや~変わんねんじゃないかなあ~
まあ好みが増えるっていうか広がるとかそういうのはあるかもしんねーな。

●結婚は何回したい?
え、何回って…別に……笑

●生まれ変わったら何になりたい?
男になりたいな~

●異性の友達はいる?
いるよ~?
いっぱい遊ぶよ~

●男女の友情ってありえる派?
いやあフツーにアリっしょ~

●グッとくる異性の仕草は?
ん~なんだろ~、ちょっとした指の動きと気になる。笑
え、違うって?

●異性の第一印象はどこからみる?
目とか髪型とかでは…?
わかんないけどわたしそんな感じのような気がする。

●外見で好きなタイプは?
背が高い人~

●内面で好きなタイプは?
はっきりものを言える人。
ちゃんとやることこなせる人。
あれなんか違う?笑

●交際、結婚相手に喧嘩は必要だと思う?
まあ。
ぶつかることもあるでしょーそりゃー

●最近あった小さな幸せは?
2000円入った(^ω^

●最近あった小さなショックを教えて下さい。
そして1000円消えた…

●最近あった大きなショックとは?
ん~特にないと思うけど。

●今乗ってる愛車は?
あ~~、ね…わたしのチャリ錆だらけだよ?

●財布の中身は?
とりあえず金とカードとしおり。





おーわりっ
        
   
強制バトンらしいです
2008.05.21 (Wed)
雪輝ちゃんのとこにて。見ちゃったよー笑





見た人強制腐女子バトン

※好きなキャラまたはCPを一つずつ答える
※ない場合は×
※答えおわったら最後にジャンルを一つ追加

◎NARUTO
キバシカがすき。ていうかキバがすき。

◎D.Gray-man
ラビがすき~。CPは特に…まあ強いて言うならティキラビ?笑

◎テニスの王子様
×

◎BLEACH
日番谷と恋次がすき。CPは特に。

◎ONE PIECE
ゾロがすきだったな~。でもわたし今ワンピ興味無いんだよな~

◎ガンダム種
×

◎新世紀エヴァンゲリオン
アスカとかカヲルくんとか好きかなー。地味にトウジも好き笑
CPは特にない。

◎聖闘士星矢
×

◎HUNTER×HUNTER
やっぱキルアでしょ!かわいい!

◎銀魂
んー、土方と沖田が好きだけど、CPはどうだろうな…どっちが攻めかな…

◎DEATH NOTE
あ、わたし松田好きだよ?笑

◎魔人探偵脳噛ネウロ
キャラ的には吾代さんが好きなのだが…笑

◎サイバーフォーミュラ
×

◎スラムダンク
×

◎名探偵コナン
なんだっけ、服部?あのひとがすき。笑
あと怪盗キッドもすき。なんだっけ~快斗って名前だっけ?

◎幽遊白書
×

◎サムライトルーパー
×

◎桜蘭高校ホスト部
双子すき!一時期は殿もすきだったが今ふつう笑
鏡夜もすきです
CPはやっぱ双子かな~

◎おおきく振りかぶって
おーきたー!んとねー栄口くんと花井と阿部と泉と浜ちゃんが特にすき!
でもみんなすき!
CPは浜泉が一番すきだけど田花もすきだし阿三もすき。王道ばっか。笑
変態的なアベがいーんだよねー(…)

◎サイボーグ009
× アニメ見てたけど別に好きなキャラとかはなかったかな

◎幻想水滸伝
×

◎鋼の錬金術師
×

◎ヒカルの碁
×

◎トライガン
×

◎ハーメルンのバイオリン弾き
×

◎忍たま乱太郎
あー、きり丸がすき!なんかすきなんだよね~きり丸。笑

◎REBORN!
山本が一番すき~
CPだと王道だが山獄かな

◎キャプテン翼
×

◎SAMURAI7
×

◎仮面ライダーカブト
×

◎シャーマンキング
やっぱ葉だろww

◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ヨイチさん超すき!笑

◎妖怪シリーズ(京極)
×

◎今日からマ王
×

◎アイシールド21
ヒル魔が一番すき~ でも十文字も好き。陸かっこかわいい。
水町と筧もすきだー
CPなら蛭十か水筧かなー?

◎銀河英雄伝説
×

◎GetBackers
×

◎封神演義
×

◎戦国BASARA
×

◎遥かなる時空の中で
× アニメならちらっと見たことあるけど。保志さん出てなかった?笑

◎結界師
×

◎犬夜叉
鋼牙すきなんだよわたし×
いや弥勒もすきだけど。雲母かわいーよね
あと平田さんのy(黙れ)(いや嘘です嘘)

◎SAMURAI DEEPER KYO
×

◎沈黙の艦隊
×

◎オメガドライブ
×

◎僕とわたしの恋愛事情
いやちょっとーこれ入ってんのかよww
わたしはねーベンちゃんとスッチーとイヴァンがすきだけどねー
女の子キャラもすきなんだよね。みんなかわいい
CPだとレナ主がすきかも…なぜだろう。それかスチベンかベン主

◎南国少年パプワくん
×

◎学園アリス
やっぱ棗じゃね?

◎岩窟王
×

◎サモンナイト
×

◎テイルズオブジアビス
×

◎反逆のルルーシュ
ルルとスザクもすきだし、リヴァルもすき笑
R2だとロロもかわいいよね

◎セイントビースト
×

◎xxxHOLiC
百目鬼すき!CPは百四でええじゃないすか

◎ガンダムW
×

◎グラビテーション
×

◎LOVELESS
やっぱ立夏。唯子もかわいーけど笑

◎ジョジョの奇妙な冒険
×

◎医龍
×

◎BLACK BLOOD BRATHERS
×

◎エム×ゼロ
なんだっけ~津川だっけ?あれがすきだったよーな

◎ホイッスル!
不破か?笑

◎うたわれるもの
×

◎最遊記
悟浄がだいすきでs(帰れ) あと悟空もすき(…)
CPだと53(浄三)かな。個人的に悟空と悟浄のペアがすき!
わたしこれの王道CPはすきじゃないんだよなー、58と39?いや嫌いなわけじゃないけどね

◎皇国の守護者
×

◎スパイラル
やっぱ歩じゃないかしら。とゆーかそれしか覚えてねーよ(…)

◎Switch
×

◎あまつき
×

◎らんま1/2
乱馬と良牙がすきです

◎咎狗の血
やっぱアキラ!アキラすきアキラ

◎金色のコルダ
×

◎君と僕。
祐希と千鶴がすき!冬樹もなかなかツボだった笑
東せんせは高校時代のときがすきー

◎POP'N MUSIC
アッシュすきー まああといろいろ。

◎彩雲国物語
×

◎輝夜姫
×

◎PERSONA -trinity soul-
慎と洵すきかなー。めぐみかわいい。

◎るろうに剣心 (追加)
るろ剣がなくてどーする!笑
ちなみにわたしは佐之助がすきだ!弥彦もすきだけどーあと宗次郎も割とすきだった笑





おわりー!
なんかタイトルの表記とか間違ってるの多かったんで気づいた分のみ直させてもらいました。そういうの気になっちまうんです…
つーか長かったーっ…さっメシだメシ
        
   
ばとーーん
2008.05.06 (Tue)
雪輝ちゃんのとこから、強制バトンでっす
ていうか雪輝ちゃんのブログで面白そうなものやってたからわたしもサイドバーにつけてしまった…えも…笑





萌えシチュエーションバトン



[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ ま、ジャンル的には結構
ギャグ→○ 上手なギャグはいいけど下手なギャグは冷める笑
甘々→△ ゲロ甘いのはいやかも
シリアス→◎ 切なめが好物です 
悲恋→◎ 書くのもすき
片思い→◎ 上に同じく
リバーシブル→△ ま、別にってところ
マイナー→△ 実際マイナーだろうがなんだろうが気にしない
学園パロ→◎ うんまあ
現代パロ→○ うんまあ
和風パロ→○ んー。
SFパロ→△ でもあんま見ないよな 
ファンタジーパロ→○ いやいんじゃね?
創作→◎ わたし創作ばっかじゃね?
幼児化→× なんか冷める。
過去捏造→× 捏造するのはちょっと
未来捏造→△ まあそれなら
結婚生活→× そこにいくとなぜか冷める
老後→× いや老後って!
下克上→△ まあふつう
薬中→△ どうかなー
入れ替わり→× ありえなさすぎてやだ
擬人化→○ うんまあ
ロボット→? 意味がわからない
サイボーグ→△ 微妙かも
女装→○ まあ
女体化→△ んーーーー
男体化→△ あんまなくね?
腐女子・腐兄化→× シチュ的にどうなんかね
三角関係→◎ むしろ四角までいっちゃってください
総受け→△ 総すぎると逆になんかちょっと
エロ→△ エロづくしはいや
襲い受け→△ うーーん
輪姦→× どうかな
グロ→◎ 血すき
DV→△ いきすぎるとやだ
死にネタ→◎ 書きたいなー
妄想オチ→× なんかむかつく
カニバリズム→? なにそれ
命乞い→× うーん
心中→◎ イケるイケる
ネクロフィリア→? なんだそれ
妊娠→× あんまそういうのはちょっと
バカップル→○ まあいきすぎるときもいが
ふたなり→△ うーーん
二重人格→△ まあアリっちゃアリ
禁忌→◎ 禁忌といえばあの子
SM→△ うーん、Mすぎるとやだ





おわったおわったー
追加はめんどいんで遠慮しときます笑
もちろん嘘です。地雷でした





地雷バトン

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

■HN>>東江(Agarie)
■職業>>学生。もう中2は終わった
■病気>>特に無し
■装備>>特にこれと言っては…笑 携帯ぐらいじゃ?
■性格>>あほー
■靴のサイズ>>24です 小さい言われた
■兄弟>>いないっす
■メアドの意味>>こないだ説明したし長いのでめんどいですパス。
■着信音>>ルキンフォー
■待受画>>悟空 こないだのとは違う笑
■髪型>>普通の。←
■身長>>160と何ミリか。もっと伸びたかった
■視力>>わからん。最近、はかってないし
■髪色>>黒。
■香水>>つけない
■エロ?>>どうかな笑
■子供?大人?>>いや、まあ、まだガキじゃない?
■遠距離恋愛出来る?>>ムリだと思うな~
■束縛されたい?>>ん~どうだろ…適度には笑

*好きなもの*
■色>>黒灰色赤緑あたり
■番号>>1、7、8、11、18。笑
■動物>>わんこ
■飲み物>>リプトンのミルクティー旨い
■ソーダ>>あんま飲まない。
■本>>西尾さんのすき あと梨屋さんとかあさのさんとか森さんとかね
■花>>こまごましたのがすき笑
■携帯は何>>ドコモのSO702i
■コンピューターから離れられる?>>普通にヘーキ
■殴り合いのケンカしたことある?>>いやないんでねーの?案外ね。
■犯罪犯したことある?>>うーん…ないんでね?笑 いやまあ正確なこと言えばあるっていうんだろうが
■お水/ホストに見間違えられたことある?>>あるわけねえww
■ウソついたことある?>>まあ無い人はいないと思うよ
■誰かを愛したことある?>>愛してたよ。今も少しなら。
■誰かの心をもてあそんだことある?>>どうかねえ~
■人を利用したことある?>>あるっしょ笑
■使われたことは?>>某女に使われてるから最近知らないふりして避ける笑
■髪染めてる?>>染めてねー
■髪の毛巻いてる?>>巻いても似合わんし笑
■タトゥーしてる?>>してねー
■ピアスあけてる?>>開けてねえ
■カンニングしたことある?>>中学入ってからはまったくもって無いぞ笑
■お酒飲む?>>飲まん
■ジェットコースター好き?>>だいすき!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?>>うーん、今んとこはいーや
■掃除好き?>>いや別に
■丸文字?どんな筆記?>>うん、汚い感じ。
■ウェブカメラ持ってる?>>もってねーわ
■運転の仕方知ってる?>>車?知識としてなら知ってんじゃない?
■何かを盗んだことある?>>店からはない。
■拳銃を手にしたことある?>>ないないないない。

*今現在*
■着ている服>>ボーダー柄のセーター着てる
■臭い>>えっ、くさい?笑 てか自分ちのにおいなんか分からんべ
■髪型>>たぶんストレートっぽい
■したいこと>>金を貰いたい←
■聴いてるCD>>今はなんも聴いてない
■1番最近読んだ本>>Mちゃんから借りたキノの旅。
■1番最近観た映画>>最遊記かるろ剣あたりのをスカパーで。古っ!
■1番最後に電話で喋った人>>父さんかなー
■初恋覚えてる?>>びみょう
■まだ好き?>>いや別に
■新聞読む?>>スポーツ欄なら笑
■ゲイやレズの友達はいる?>>わからん
■奇跡を信じる?>>奇跡ってなんなんでしょーかね
■成績いい?>>うん、いいよ(…)
■帽子かぶる?>>かぶるよ!夏なら野球帽で冬ならニットの。
■自己嫌悪する?>>まあする。誰でもするんでねーの





おわり~っす
        
   
休止について
2008.03.23 (Sun)
はい、地雷でしたどかーん



・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
えーーと、
キャッチャー阿部セカンド栄口ライト水谷センター泉レフト花井...沈(simm)7月生まれ(g8は気まぐれ)
とゆー意味(^∀^)
デヘきもちわりーな今更だが!あ、でも5月かそんぐらいに機種変すんのでそのときアド変もしますぜ

■現在の着信音
電話はルキンフォー(スピッツ)(ピコピコVer.だよ笑)で、メールはバイブのみです
言うまでもなく着うた使わないわたし

■待ち受け画面は?
今は悟空…笑 たしか掲示板でとったやつ
かわいいよ笑

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→東江
い→言ってる
う→海野
え→¥
お→落ち着か
か→かな
が→外食
き→着てみた
ぎ→牛鍋
く→君
ぐ→愚問だろ
け→結果
げ→ゲームキューブ
こ→今度
ご→午後
さ→最遊記
ざ→ザ
し→私物で
じ→自分の
す→須田さん
ず→済み
せ→センバツ
ぜ→全然
そ→そう
ぞ→ゾッと
た→たらこ
だ→だよね
ち→散らかった
ぢ→ぢゃあ
つ→捕まえて
づ→使い
て→テルんち
で→です
と→とか
ど→ドンマイ
な→なべ
に→二時間
ぬ→抜けない
ね→寝るけど
の→呑み込まれ
は→話しかけて
ば→ばっか
ぱ→パソコン
ひ→冷えた
び→微熱
ぴ→ピッチャー
ふ→腹
ぶ→ブチッと
ぷ→プリント
へ→部屋は
べ→ベンチに
ぺ→ペルソナ
ほ→ほんと
ぼ→牡丹
ぽ→本も
ま→まあ
み→観に
む→ムカつく
め→メシ
も→貰った
や→野球
ゆ→許しても
よ→横たわって
ら→欄に
り→了解
る→るろうに剣心
れ→レム
ろ→論外
わ→笑
を→ヲイ
ん→んだ



終了!なんかおもしろくなくてすんませ~~ん
         
        
   
ひろいもの
2008.02.12 (Tue)
あまりにも暇ってことです(勉強しなさい)
まあそんなわけでばとんです



●あなたの性格を一言!
それはずばり、あほ(^∀^)

●薄い顔?濃い顔?
ん…平凡じゃないかしら
と、いうか、きもちわるい系のk略

●背はいくつ?
160せんち
せめてあと5せんちは欲しいのにな~~

●自分の体で嫌いなところは?
ぜ、ぜんぶ……

●あだ名は?
いやふつうに名前です
あだ名特に無いっす

●異性の好きな髪型は?
別に何が好きとかないかな~。嫌なのはあるけどさ笑

●背は何cmから何cmの人が好き?
どうでもいいけど、どっちかってったら自分より高い人のがいーな

●趣味は?
まんがーてれびーおんがくーげーむーえいがーやきゅうー
あと、遊ぶこと笑

●淋しいと思う時は?
ひとりでいるとき

●あなたが今一番したい事は?
新しい財布買いてえ

●あなたが今一番気になる事は?
今回の定期テストどんぐらいむずいのかなあ…

●今一番したい事は?
この質問さっき無かったか?

●喧嘩した時自分から謝れる?
場合によるかな~
でも謝れなさそー……わたし意地っ張りだし。俺様らしいし…(不本意)

●男女に友情はあり?なし?
いやアリでしょ~ ナシだったらわたしの今までどうなる(いろんな意味で)

●理想は?
男の方の話でしょかー?
うーんと……ここは無難にやさしいひとと答えておく、かな~笑

●理想の人とは出会っていますか?
いやまだまだっすよ全然って感じで~

●恋愛と結婚は別ですか?
別だと思います
14のがきんちょが偉そうなこと言えませんけどね!

●バトンを回してきたあの人…
勝手に拾ってきちゃいましたすみません
でもわたしの憧れのかたです

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
ああ各項目って下からですか

●絶対やってくれるだろう
い、いねえ……どっどーせ!さびしいひとですよーだ!わはは←

●時間があればやってくれるだろう
雪輝ちゃん…
ごめん勝手に名前挙げて恐れ多いわ!笑

●やってくれるかもしれない
はち、蜜柑つん、ミネちゃん
どうだろうかね…いや別に無理してやんなくていっすよ

●やってくれるかな?
れんちゃん、比呂…
いやもういいですわ~

●やって欲しいな!
もういいよしつけーーよ!!
    HOME     次のページ
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]