忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
2008.02.16 (Sat)
つーかれたーー
いやーー、札駅に映画観に行ってきました(^ω^
L観てきました~(^ω^
…ちょっとネタバレ(なんかニアとか言ってたね!ニア全然違うwwニア、タイ人(だよね?)ですかww)





ていうかね~最初はいつものメンバーで行こうって話をしてたんだけど(Mちゃんとムッツーとツンデレくんと小向氏あたり)、なんかみんな急に行けないとか言い出してさ~ふざけてんじゃねーよ!みたいな…笑
ていうか、小向とツンデレは行かないかもーみたいなことほのめかしてたんだけど、Mちゃんは前日の夕方メールしたら金無いからごめんって言われてさ…まじ虚しーみたいな。
で、学校帰るときにアヒルくんとキョタにきいたら行く!っつったからさー、夜キョタにメールしたんだよ、朝何時のどこに集合ね~みたいな。
そしたらその直後むつおが行かないとか言い出してね~…てめーだったらもっと早く言えや!もうキョタに連絡しちゃったじゃねーか!と、本気で思った……

で、朝キョタとアヒルくんと合流してから人数少ないね~って話になって、誰か誘うべ!ってなって、いきなりあわびんちに押し掛ける事態に発展(AM8:00のことである)(←ちょう迷惑)
そしたらあわび(←寝起き)がY弥に電話してみて~とか言ってうちらハア?ってなってさー
まあ結局Y弥(←寝起き)に電話して映画行くべーっつったら、まじ?何時から?俺どこ行けばいいの?みたいな感じ笑
そしたらその間に乗ろうと思ってたバスが行ってしまったっていう。ね。(=朝一の映画観るはずだったのが昼からのやつに変更された)
Y弥とあわび待ってる間にアヒルくんが俺今日サッカーなんだけどー!昼からのやつだったら間に合わねえとか言い出して(チーム所属のアヒルくん)、おれ映画のあとまっすぐサッカー行くわ!だからサッカーの準備してくる!とか、ね…で、今日一日中ひとりジャージのアヒルくんでした~ 結果的にサッカーは大雪のため中止になってアヒルくんがマジカヨ意味ねー!て嘆いてた笑
ていうかこの一連の行動をずっとあわびんちの前でやってたっていう(迷惑極まりない)(そしてなぜかあわびんちの雪かきをしたわたしとキョタ)
ていうかそう、それでなぜか成り行き上雪かきしてたんだけど、そしたら中入っていいよーて言われてお邪魔しました。普通に部屋きれいだった…いやわかってたことだけど…なんか…くそー笑 で、スマデラやって時間つぶした笑

映画はねー普通におもしろかったよ。
いや、それより、ていうか今日はポテトとチャックとガチャポンの日だった…
マック行ったんだけどさ~ポテト4つもあるんだよね、みんなセット頼むからついてきて。ポテト多い!とか言って……Y弥が獣のようにがっついてくれた(むりやり)
そしてアヒルくんがトレイごといってくれた(ノリで)(←)
それでマック出てからみんなしてポテト食いすぎた~口ん中ポテトだ~とか言ってたよ…それでもまだ肉まんうまそうとかスパゲティ食いてえとか言ってたあわびにはみんなして呆れてしまった…(^∀^)
ていうかコンビニ行ったときさ~、キョタが会計しようとして財布のチャック開けようとしたらチャック壊れたんだよね笑
で、やべー壊れた!なんでよりによって会計するときに壊れんだよー!とかキョタがね…みんなでキョタの財布のチャック直すの頑張ってた…コンビニの前でしゃがみこんでチャック直してるやつらって結構不審じゃないか
そしたらその直後アヒルくんのエナメルバッグのチャックも壊れだして、というより荷物多すぎてチャック閉まらず奮闘してたら壊れた~って感じでほんとあほらしかったぜ…
キョタはツタヤのガチャポン、軽く7、8回はやってた…(※同じやつ) で、なんかしょぼいのばっか当たってた(ゆびわとかガンダムとか変なやつとか)

今日はなんかくだらないことをした気分だ…軽く疲れた。笑
いや、楽しかったけどさあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はい~、     HOME     ひろいもの
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]