忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
休止について
2008.03.23 (Sun)
はい、地雷でしたどかーん



・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
えーーと、
キャッチャー阿部セカンド栄口ライト水谷センター泉レフト花井...沈(simm)7月生まれ(g8は気まぐれ)
とゆー意味(^∀^)
デヘきもちわりーな今更だが!あ、でも5月かそんぐらいに機種変すんのでそのときアド変もしますぜ

■現在の着信音
電話はルキンフォー(スピッツ)(ピコピコVer.だよ笑)で、メールはバイブのみです
言うまでもなく着うた使わないわたし

■待ち受け画面は?
今は悟空…笑 たしか掲示板でとったやつ
かわいいよ笑

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→東江
い→言ってる
う→海野
え→¥
お→落ち着か
か→かな
が→外食
き→着てみた
ぎ→牛鍋
く→君
ぐ→愚問だろ
け→結果
げ→ゲームキューブ
こ→今度
ご→午後
さ→最遊記
ざ→ザ
し→私物で
じ→自分の
す→須田さん
ず→済み
せ→センバツ
ぜ→全然
そ→そう
ぞ→ゾッと
た→たらこ
だ→だよね
ち→散らかった
ぢ→ぢゃあ
つ→捕まえて
づ→使い
て→テルんち
で→です
と→とか
ど→ドンマイ
な→なべ
に→二時間
ぬ→抜けない
ね→寝るけど
の→呑み込まれ
は→話しかけて
ば→ばっか
ぱ→パソコン
ひ→冷えた
び→微熱
ぴ→ピッチャー
ふ→腹
ぶ→ブチッと
ぷ→プリント
へ→部屋は
べ→ベンチに
ぺ→ペルソナ
ほ→ほんと
ぼ→牡丹
ぽ→本も
ま→まあ
み→観に
む→ムカつく
め→メシ
も→貰った
や→野球
ゆ→許しても
よ→横たわって
ら→欄に
り→了解
る→るろうに剣心
れ→レム
ろ→論外
わ→笑
を→ヲイ
ん→んだ



終了!なんかおもしろくなくてすんませ~~ん






はちのとこから!



世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:東江(Agarie)
住み:北海道はでっかいどう
年齢:14
職業:学生ですよ中学生 もうそろ中3になるけどめんでえわ
家族:父、私  あとわんこ笑
身長:160~ あと5せんちぐらい欲しかった…
体重:でぶですでぶ
視力:ちょう悪い、ので、眼鏡
握力:30いかないぐらい(しょぼ)
髪型:ふつうにふつうな感じ
所持金:3500ぐらいかなあ…4桁あるときってちょう珍しいんですけどww
習い事:なんもやってねーよー
小遣い:月によって違うっていう、あの、手伝いしたらポイントになるんです

(like)
和食:みそしる(…)
洋食:パン(……)
菓子:最近は抹茶点てて羊羹食ってる
おにぎり:昆布とか明太子とかシーチキンとか
おでん:やっぱ大根でしょう
ラーメン:塩がすきだけどとんこつ以外なら基本すきだよ
パン:いろいろ
チョコ:いろいろ…
アイス:最近もなかくった
ガム:ウォーターリングがすき!
アメ:わたしもコーラ味とかすきかな…
駄菓子:まあいろいろ
ジュース:出されたらなんでも飲むが基本100%しか飲まん
お茶:わたしもルイボスティーだ笑 あと番茶と抹茶と緑茶と紅茶がすき ていうかほぼ全部すk略
色:黒灰色赤緑
数字:やっぱ1番だろう!あと7と8と11と18がすき笑 0もすき笑
教科:ぜんぶきらい。
ブランド:別に特には
音楽:邦楽
歌手:コブクロアクアサービスエースレミオスピッツオイルマンスキマなどなど
俳優:特に無し。なしっていうか、興味ない
女優:上に同じく
モデル:上に同じく
芸人:ここは小島よしおって言っとくかww
スポーツ:野球!あいしてる!←
海外:わかんない
TV:ん~、とくに…スカパーすきよ←
映画:今まで見てきたやつぜんぶ
ドラマ:金八先生おもしろいよ笑
小説:いろいろ
漫画:いろいろ!
雑誌:雑誌は漫画雑誌しか読んでない
運動:キャッチボールしたいな~昨日したけどさ
季節:春だいすき
動物:わんこかわいいって
香り:外の空気のにおいが好き 雨のにおいとか、朝のにおいとか、冬のにおいとか
キャラ:いろいろ
花:なんかこまかい花がすき笑
場所:最近はどこも…なんか、自分の部屋にいてもビクビクしてる
コンビニ:いややっぱスパーでしょ笑 セブンもいいけど高いのがなあ
マック:マックラップ笑
ケンタ:ツイスター笑
ミスド:こないだ答えたからいいっしょ
モス:行かない
31:あんま行かないけど、まあうまいよね
ファミレス:行かねえ!あっデニーズってこっちに無いさ

(use)
携帯:どこものSO702i むかつくぐらい使い勝手悪い笑 5月あたりに機種変えるけどね
ストラップ:ダルの背番号のクリーナーだけ。じゃらじゃら嫌いだから
パソコン:NECの水冷のやつ!中身はWinVista
財布:コンバースの紺色っぽい長財布だよ
ポーチ:つかわねー
バッグ:なんか緑がかったグレーみたいな色したやつ(?)
手帳:使わん
シャンプー:わからん
ボディ:ダヴかもしれない
歯磨き粉:クリニカだっけ?
歯ブラシ:オレンジと白の
洗顔:忘れた~
化粧水:使ってない
リップクリーム:めんそれーたむ
目薬:忘れた、なんだっけか~
香水:きらい
愛車:母さんのおさがりのさびだらけチャリ笑
ふでばこ:小5か小6から使ってる黒いやつ
シャーペン:普通の安いヤツ。シャーペンに金かける奴の気がしれん
消しゴム:ものけし
くつ:普通にスニーカーですけどね。こないだまで冬靴だった(ブーツは履かない人)
お箸:ふつうですけど
お茶碗:トンボの絵かいてる 淡雪模様らしい

(now)
起床:今日は12時半に起きた
就寝:2時前後に寝たような気がする
着てるもの:黒の、ふつうの長そで
靴下の色:休みの日とかいっつも履いてないや
パンツの色:さあ…。
食べてるもの:なんか食ったっけか
聴いてるもの:すぴっつ
テレビ何やってる?:野球中継見てますよ
右にあるもの:特に何も
左にあるもの:黄色いいす
後ろにあるもの:いす
誰といる:父さん掃除機かけにいった
どこにいる:居間
今の時間:15:02
今の天気:曇ってるみたい
近くにある家電製品:普通にぱそこん

(last/最後に)
食べたもの:昨日のばんメシじゃないかな
聴いたもの:なんかCMのとき流れてたやつ
見たテレビ:だから今野球見てるって
電話相手:こないだはちと電話してからはしてないな笑
メール相手:Mちゃんか花くん笑

(first/初めての)
おつかい:覚えてるわけねーよ
自転車:小1か小2じゃないかな~けっこう遅かった覚えが
1人部屋:昔から。だって一人っ子だし
初恋:幼稚園ときかな
告白:したことねーな

(past/昔の)
将来の夢:漫画家とかっていう無謀なwwまあ幼稚園生のときの話だが
怖かったもの:夜
習い事:今までなんもしたことないっていうね

(other)
起床時間:普段は7:30よりかは後(だいたい40~50分ww)
就寝時間:普段は~12時前後かな。たまに2~6時
風呂何分?:30分かかるかかかんないか
どこから洗う?:髪
将来の夢:とりあえず暮らせればいい
メモリー数:さあ…
電話着信音:ルキンフォー
メール着信音:バイブのみ だっていちいち音鳴ったらうざいじゃん
家の外壁の色:うち見る方向によって違う 後ろは灰色?右横は緑がかった感じの?正面はレンガ模様みたいな茶色
家の階段の段数:いや数えたことねーよ笑
自室何畳:忘れた
カーテンの色:水色っていうのかね
自室にある家電製品:ストーブテレビラジカセ
何年何組何番:2-2 35ばん
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:ブレザーだよ
スカートの長さ:みんなかなり短くしてるがわたしは変えてないので膝よりずっと下 だってどうでもいいじゃん
内履きの色:白
自分の座席:窓から2個目のかたまりのうしろのほう(てきとう)
部活:無所属
委員会:中学入ってからずっと学級代表
校長の苗字:T田
担任の苗字:T村
テストの最高点:中学入ってから?100だね
テストの最低点:中学入ってからなら37。1年の英語の夏休み明け。だってそんときアレだしねえ笑 まあそれ以外は60以下とったことないぞ
お気に入りスポット:別にない
校歌の出だし:石狩の(…)
100m何秒?:遅いよ~
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって、どういう質問?笑
尊敬してる人:母親
ストレス解消法:とくにない
おすすめグッズ:別に…
何フェチ?:指ふぇち
1番行きたい所:とりあえず小樽行きたいね(目の前の事実)
今の気持ちを漢字一文字で:怠
一言:いい加減にしてくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ねむねむ     HOME     だり~
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]