忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
いつのまにやら
2009.04.11 (Sat)
4月ですね~!(笑)
わたしもついに高校生になりました(^∀^)
その前にコメント返信!

蜜柑つん***おひさで~す!
むちゃくちゃ元気っすよ!(笑)
蜜柑つんこそ元気してるー??
サイト名の変更、了解です!変更しておきます(^ω^
それではまた!
***



追記でいろいろ書きまっす





8日に入学式があって、昨日は課題テストやら部活動説明会やら色々あって疲れました~
課題テストは数学が超いい感じだったぜ(笑)
なんかめちゃくちゃ時間あまって退屈だった~~
英語はまあ悪くはないけどそこまでよくもなかったかなーって感じかな…
まあふつう?かな?(笑)
そういえば3時間目は数Ⅰが潰れてHRになって、委員とか係とか決めたりしたんだけど、結局高校でもクラス委員長やることになりました…(^∀^)
なんか、誰もやる人いないから、ハイじゃあやりたいですとか言い出したわたし、ナニww
まあいいんだけどさ!そういうのやるの割とすきだし(笑)
クラスいいんちょーってか、HR委員長って言うのか、うん(笑)

で、放課後に部活動の説明会?みたいなのがあって、暇なわたしはイチコとかセブンとかと一緒になぜか陸上部とパソコン研究部見に行ったww
でも陸部、先生いい人そうだし雰囲気良さげだし、マネジでもいっかな~とかも思った…(^∀^)
超安易だなわたしww
パソ研は正直入るつもり全然ない(笑)
でもワープロ検定とかHP作成とかそういう系のやるらしいからまあ悪くはないかなーとか思ったけど…
あと説明会は行かなかったけど、友達に放送局誘われたからそれもなやんでる……
つか実際のところ陸部とパソ研しか見てないから決めるにも微妙すぎるww
どうしよっかなあホント…でも中学のときなんもやんなかったから高校ではなんか部活っぽいことしたいな~みたいなのはある……(笑)
まあもうちょい悩んどくかな(笑)

なんか、でもさー、高校始まったばっかでアレなんだが
全然馴染めない!友達、席前後の子しかなってないww
てか同じクラスに同じ名前のコがいんのがやだよー超紛らわしーもん(笑)
それはどうでもいいけど弁当のとき暇だから4組行ってイチコとセギノール(※あだ名)と食ってた!
食い終わった後、昼休みの時間まだあったから3組行ったり6組ふらついたりww
まあ、がんばりま~す(笑)
そんではまた^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

半分死にかけてます★←
いや~クラスに全っ然馴染めなくてさあ(笑)
高校生活始まって早々、病んでるぜ★
既に学校行きたくないからwww(ちょ)
弁当の時クラスまたげるの!?
いいなーいいなー(笑)
うちなんて、もう、ほぼ1人状態だし(^p^)←
東江ちゃんは高校生活充実してそうでなにより!

サイト名変更ありがとう(^ω^)

ほいじゃら、また◎!
蜜柑 2009/04/11(Sat)15:15:55 編集
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]