忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
こんばんは
2009.06.21 (Sun)
もう6月も終わりにさしかかってますね!
北海道は梅雨がないとはいってもなんだかじめじめしてやな感じ(-∀-)
まずはコメント返信(^O^)

蜜柑つん***こちらこそコメントありがと(^ω^)!!
まじかww Decooだめですねww(…)
わざわざすいません(笑)

生キャラメルほんと旨いよねっ\(^O^)/
花畑牧場のやついろんな種類あるよね!
チョコ味まじうまいよっ^^*
夕張メロン味食べたよー!うまかった★
ぜひ食べてみて(´ω`)!

まじか!><
糸井マジ調子いいよね!ヒットたくさん(´∀`)
菊地かあ!菊地もいいけどわたしはやっぱり金子誠がだいすk(略)
まじマックかっこよい!!!!(…)

ぜひバトンもってって!(^O^)
そんでは!
***



そして中間もおわって一段落つきました~(-ω-)
中間はまあまあだったけど、中学じゃ得意だったはずの国語が思ったよりとれてなくて残念だった'`
んでもって相変わらず社会は7教科中一番低かったww
まあ、全体的にはまあまあだったんで、も、いーっす…(笑)
7教科平均だいたい92か93あたりでーす

部活では高体連で全道に行く先輩が今日出発だったんで、ふみとお見送りに行ってきました!
全道は北見だもんね(´ω`)
応援行きたいけど、遠いわあ(ノд\)!
でもほんと頑張ってほしい!3年生の先輩、まだ陸部にいてほしいもんっ
全国行って、まだ陸部で一緒に練習してほしい!
まじ応援してます(^ω^)!
1週間先輩たちが部活にいないの寂しいけど、がんばる★

そんでは、また!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
    HOME     またもや
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]