忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
おはようございます
2008.11.22 (Sat)
わたしにしては珍しく、朝の更新でございます(^∀^)
いや、最近早く寝るようになったんですよ!9時とか10時とか!
だから起きる時間も自然と早くなっちゃってさあ……
最近じゃ休みの日でもしっかり7時前に目覚めちゃってます。不憫……
まあでも以前より時間は早く寝るようになったので、なんか規則正しい感じです。
うん、なんか東江じゃないみたいだ

そういえば前の更新のときに言ってた職業体験、無事終了しました!
ていうかこないだの更新した直後に気付いたんですけど、わたし来週職業体験ある~とか言っといて、あれ、来週じゃなくて再来週だったんですよね!笑
わざわざそれだけ直すのもめんどいから、い~や~とか思ってそのままにしといたんだけど……まあ大した問題でもないんだけど。笑
というわけで先週あった職業体験、某保育園に行ってきたわけなんですが。
いや~なんかも~かわいくってさ!
わたしはちっちゃいこども、得意なほうではないんですが、一日ぐらいなら全然いい!笑
もうなんか、みんな寄ってきてくれるから嬉しかった~!かわいいし!
読み聞かせは緊張したけど、こどもら真剣に聞いてくれるからなんか嬉しかったな~。
でも外で遊んでるとき、おにごっこしてたんだけど、保育園の庭?みたいなとこの地面がさ、砂じゃなくて草とかだったから、前日あたりの雨で湿ってて、靴がすべるすべる!一回コケてしまった(^∀^)
あれは恥ずかしかった……笑
でもなんか、思ってたより全然楽しかった!行ってよかった!
午前中つくったくるみのクッキー、おいしかったし(^∀^)(…)

まあそれと、最近はですね~、なんか勉強会するぞ!とか行って小向とケン(とたまにハナ)がウチに来るんですが、ほとんど遊んでたり喋ってばっかだったりで終わるっていう……
小向は志望校受かるかどうかヤバイらしくて、落とすかどうか悩んで結局頑張ることにしたっぽい。
ケンはランクはいいけど学テ総合Aのみ点数がびみょうらしい…所謂ギリみたいな。
のくせにうちら遊んでばっかなんだよな~!
まっわたしはよゆーだからいっスけど?笑
うん、でもこないだの教育相談、なんかみんな長々と話してんのにわたしは5分もかからないで終わったとかいうww
なんか、●高なら大丈夫だね的な感じで談笑して終わったww あ~あと、勉強してないオーラ出しまくりだからそれはやめてね的なことも言われた!学級代表としてクラスの緊張感をどうのこうの~みたいな…笑
そんなにわたし勉強してないように見えんのか?いやしてねーけどさ!だってさ~、勉強してないのバレバレだよ~?みたいなこと言われたぞww
でもわたしはよゆーだからいーんだもーん(^∀^) なんか今日のわたしうざーい

今日は小向とケンが10時から来るらしい……
なんか小向が言うには、午前中勉強して、午後から遊ぶらしいww
おめーらほんとに勉強すんのかよ!
まあ、そういうわけで、んじゃば~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]