忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コメ返~~
2008.10.18 (Sat)
どうもこんばんは~
なんかもうほんと更新がだらだらで申し訳ない……(^∀^)
実は書くことがなくって~みたいな、ね(^∀^)

とりあえずコメントかえしま~す
比呂***おひさしぶりっすー(^ω^
そうか見てしまったか…笑 どうぞやってくださいまし!笑
つかもうやったみたいだね!ブログ見たよ~(^ω^
あっ、手紙はそんな気にしないでください~笑
じゃあ手紙楽しみに待ってます!
***



今日は久々に(久々か?)イチコんちで遊んできた~
しっかしなあ、ウチからイチコんち行くだけで雪虫が5匹は服に付着してしまうという……
マジで最近雪虫がすごい!きもちわりーぐらい大量に飛んでてマジいやになるよ~~……
途中でうちらあそこ行ったんだけど、なんだっけ、トライアル?うん、そこに行くときもさ~、雪虫ほんとすっごくて、掃ってはつき掃ってはつきって感じだった…まじきしょかったor2
で、まあそのあとはフツーにイチコんちでゲームしてた(^∀^)
プロアクション使って64やってたらも~バグるわ止まるわでひどかったぞww
ケンは意味わかんね~しよ~笑
まっ、楽しかったけど笑

明日はなんかチビまさがウチに来るらしい。
PSのプロアクション(イチコに借りたらしい)をやりたいらしいのだが、チビんちの、PS1?だからできねえってよ(^∀^) ちょーしこくな!笑
あと小向もくる~ ケンは来れたら~みたいなことは言ってたけど…

ま~いいや、そんでは!
あ~カレーまん食いたくなってきた~っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ名変更
もうやっちゃった笑
とりあえずもうすぐ出すはず^^←

で、ブログ名変更のお知らせー。
「Mischievous Mermaid」⇒「Musica solamente per me」でお願いします。
長いけど!

お手数かけます・・!汗
ひろ 2008/10/18(Sat)22:31:27 編集
無題
昨日の今日でホントごめん!
ブログ作り直しました。
なんかごちゃごちゃしたからさあ;
ついでにサボり癖も直そうと思ってます。

ブログ名はこないだ変えたから一緒です。
お手数おかけしますが今後もよろしく^^
ひろ URL 2008/10/20(Mon)22:39:37 編集
一大事である     HOME     パンクった
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]