忍者ブログ
さいごの一瞬、あなたの倖せを願った
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
気がつけば
2008.09.06 (Sat)
もう9月なのでありました……
いやーほんとどうしよう……もう9月なんだよ~~
いいのかなあわたしこんなんでって感じですよ、ほんと、も~
ほんとにわたし受験生ですか?最近うちらはじゃすこ行きすぎだと思うが平気なんですか?笑
でもべんきょうしたくない~~

そういえば9月の最初、mak-31からお手紙届きました~(^ω^
図書カード、ほんとありがとー!
手紙読みました!あんま変わりないようでなにより。笑
これからもがんばってくださ~い

それはそうと、結局後期も学級代表やることにしました。結局かよってな
つーか、あのひと……うん、担任がさあ、なんか、Yちゃんに委員会やらせたがらないっつうかね……
部長だからってそこまで……て思ったけど。
まあいいや~わたし代表やりたかったわけだし笑

明日たぶんまたじゃすこ行く笑
しかも毎回東苗穂のほうにいくという(^∀^)
そんじゃ~ま~、ばい(^∀^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうせい     HOME     なんか
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
東江/Agarie  ***
~沈/Simm
~宮内 海野/Kunai Umino
birth/930729
blood/O
sex/♀

mail/ag07k25d◆yahoo.co.jp
◆→@

gallery's pass/
東江の誕生日四桁+銀の元素記号

open/070111




無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)真逆! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]